機種から選ぶ


    ●スマートフォン


  • ●タブレット


  • ●パソコン


  • ●ガラケー・ガラホ


  • ●ウェアラブル・音楽プレーヤー・カメラ・その他


カテゴリーから選ぶ


    ●ケース


  • ●フィルム・ガラス


  • ●充電器・通電・ケーブル


  • ●オーディオ


  • ●スマホ雑貨


  • ●電子タバコ・iQOS


  • ●その他

  • ご利用ガイド
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
天皇誕生日(発送・受付業務休)
年末年始休業(発送・受付業務休)
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
年末年始休業(発送・受付業務休)
成人の日(発送・受付業務休)
 
利用案内

■ネットでのご注文は24時間受け付けております。

・土日祝祭日(他、年末年始、お盆など)はご注文確認、発送準備、お問合せなどのご対応は翌営業日以降、順次ご対応とさせていただいておりますので、予めご了承ください。


各お問合せなどについては、下記営業時間に対応させていただきます。
< 発送・メール返信・電話対応:月〜金曜日 10:00−12:00 / 14:00-18:00 >

※当ショップの問合せ電話番号、メールアドレスはお客様のお問合せ専用に設けております。SEO、広告業者などの 営業のお電話、メールは固くお断り致します。

※領収書の発行については、ご注文後、発送前にメールにてご連絡下さい。商品発送時に同封致します。発送後になりますと郵送ではご対応できない場合もありますのでご了承下さい。

※土日祝祭日(他GW、お盆時期、年末年始など)はお休みをいただいております。 詳しくはカレンダーをご参照ください。


■発送について
通常の目安は早ければ2-3営業日になりますが、他のショッピングサイトも同時に運営・在庫を共有している点、メーカーからの取寄せ品が主ですのでお時間を頂戴する場合もございます。
メーカー在庫切れの場合など2週間以上お時間を頂戴する場合もございますので、その際はご連絡致します。

また、個々の商品で商品入荷の目安を記載しておりますので、商品タイトルや商品説明文をご確認の上、ご注文をお願い致します。

■お支払いはクレジットカード払い、代金引換がご利用いただけます。

[クレジットカード]
VISA/MASTERカードがご利用いただけます。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
※カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

[代金引換]
※代金引換の場合、配送は「ゆうパック」のみになります。代引き手数料が別途必要になります。
※代金引換の場合は上限金額が10,000円までになります。10,000円以上の場合は他の決済方法のご選択をお願い致します。
※代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
※代金引換はご発送後に送料が発生していますので、お受け取りいただけない場合は送料のみを請求させていただく場合がございます。

[代金引換の手数料] 324円

●配送方法は基本下記2種類ございます。
・ゆうパケット(代引きでは選択不可)
・ゆうパック(代引き選択可)

●当ショップでは、基本「ゆうパケット」で発送致します。
 「ゆうパケット」の送料は、全国一律200円です。
 しかし、「ゆうパケット」で発送するための条件を満たす事が出来ない場合などでは「ゆうパック」に変更して発送させていただきます。
 「ゆうパック」の送料は、お届け地域によって異なります。

★こちらの事項は「ゆうパック」へ変更させていただきます。
 1.1回の発送で「ゆうパケット」の条件を超えてしまう場合
   (例:厚さ3cm以上、高額商品など)
 2.複数点注文により条件1に当てはまる場合
 3.注文品の中に、「ゆうパック」でなければ送ることができない商品が含まれていた場合
 4.その他事項により発送方法を変更しなければならない事例が発生した場合

 上記事項に当てはまった場合は、店舗側で配送方法と配送料金の変更を実施し、変更内容を反映後改めて「注文確認メール」をお送りいたします。

●配送方法を変更したことにより、支払金額に変更が生じることがあります。
 その際、選択された支払方法によっては一度注文キャンセルを行って再注文をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
 (例:ポイント全額使用選択で、配送方法変更により不足分が生じた場合)

●個々の商品に配送方法が指定されている場合がございます。
 その場合は、そちらの配送方法が優先され、「注文確認メール」送信時に総合的に判断いたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[ゆうパケット]

・ご自宅のポストにお届けする厚さ3cmまでの荷物に適したサービスです。
・荷物追跡が受けられます。万一の紛失、破損時の補償は付きません。
・商品発送後、翌日〜翌々日が到着の目安です。ゆうパケット送料は全国一律200円です。
・商品代金2,000円以上(税抜)でゆうパケット送料無料になります。

※ゆうパケットご利用の注意点
・配達日のご指定は承っておりません。
・代金引換の場合はゆうパケットはご利用いただけません。
・配送時による商品の紛失、破損などの補償は付きません。
 (補償をご希望の場合はゆうパックをご選択下さい。)
・万一の破損の場合、補償はございませんのでご注意下さい。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[ゆうパック]

・荷物追跡、万一の紛失、破損時の補償などが受けられる対面式の配送サービスです。
・配送先ごとの送料は下記表をご確認下さい。
・商品発送後、翌日〜翌々日が到着の目安です。
・商品代金5,000円(税抜)以上(2017.05.31までは3,000円以上)で送料無料になります。

- 都道府県別送料一覧 -
北海道: 570円
東北 : 570円
関東 : 380円
東京 : 350円
甲信越: 500円
東海 : 470円
関西 : 500円
中国 : 520円
四国 : 520円
九州 : 570円
沖縄 :1,200円

2014年4月の増税から5%から8%に値上げしています。発送商品の中には価格ラベルが5%のままの商品もありますが、当ショップではパッケージの損傷を避けるためにラベルは剥がさず、5%の価格のシールが貼ってありますのでご了承ください。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

【返品・交換について】

返品・交換は、未開封、未使用のものに限定させて頂いております。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、パッケージや説明書に記載されております、各メーカーのサービスセンター等に直接ご連絡頂けます様お願いいたします。

また、ご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に電話又はメールでご連絡ください。速やかに返品・交換をさせていただきます。
代品がご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

(返金については、返品商品到着確認後14日以内にご返金のお手続きを致します。お支払い方法によりクレジットカードではキャンセル処理、代金引換・郵便局振込みの場合はご指定口座にお振込みなど、ご返金方法は異なりますので、予めご了承ください。)

また、セール品、特注品、限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もありますので予めご了承ください。

※下記ご注意ください※
・お届けから7日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
・上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・当店は、土日祝祭日はお休みをいただいております。休業日、休業日前のお問い合わせは営業再開日より順次のご対応となりますので、予めご了承ください。



【不良品について】

万が一開封時に初期不良がございました場合、パッケージや説明書に記載されております、
各メーカーのサービスセンター等に直接ご連絡頂けます様お願いしております。

※初期不良品の当店での交換・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。

※検証の結果、不良品と認められた場合に限り、メーカー対応での良品との交換となります。

※返金・交換までの日数はメーカー先にご連絡の際に、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先が、ご不明な場合は当店でお調べいたしますので、下記へご連絡下さい。

「ご連絡先」
 メールアドレス:shop@mobile-land.jp
 担当者  :堤 貴悠


※ご注意※

下記に該当する場合はいかなる理由によりましても返品・交換はお受けできません。

・1度でもお使いになられた場合

・お客様がお受取り後汚損・破損された場合

・開封時にパッケージに汚損・破損が生じた場合

・お受取り後説明書・部品等に欠損が生じた場合および紛失された場合

・お受取り後7日以内にご連絡をいただけず日数が経過した場合



【キャンセル・注文内容変更について】

ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については商品寄せの都合上、ショップからの確認メール(注文承諾)送信後は基本的にはお断りさせていただいております。ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

※確認メール後のキャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡いただけます様お願いいたします。

■梱包には細心の注意を払っておりますが、明らかに配送の際の事故等で万が一商品に破損が生じた場合は配送業者での対応とさせていただきます。お手数ですがお荷物をお届けいたしました配送業者へご連絡下さいませ。(配送業者にて現物確認ができませんと当社でも対応いたしかねます。)

配送業者の連絡先がご不明な場合は当店でお調べいたしますので、下記へご連絡下さい。

「ご連絡先」
 メールアドレス:shop@mobile-land.jp
 担当者  :堤 貴悠

PageTop

お支払い方法

お支払いはクレジットカード払い(VISA,MasterCard)、代金引換がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※代金引換の場合、配送は「ゆうパック」のみになります。代引き手数料が別途必要になります。

配送について

2017年5月31日までは下記の通りです。

配送は「ゆうパック」「ゆうパケット」「定型外郵便」にてお届け致します。
発送後、翌日、翌々日が到着の目安です。

ゆうパックは商品代金3,000円以上(税抜き)、ゆうパケットは商品代金2,000円以上(税抜き)で送料無料(※一部地域を除く)になります。


2017年6月1日より下記へ変更させていただきます。

●基本下記2種類のいずれかの方法で発送いたします。
・ゆうパケット(代引きでは選択できません)
・ゆうパック(代引きでは必須)


●商品発送後、おおよそ翌日〜翌々日到着が目安です(お届け地域や道路事情等によって異なる場合がございます。)


ゆうパケットは、商品代金2,000円以上(税抜)で、
ゆうパックは、商品代金5,000円以上(税抜)で送料無料(一部地域を除く)です。


返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に電話又はメールでご連絡ください。速やかに返品・交換をさせていただきます。代品がご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

>>詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

モバイルランドでは、お客様からのメールや注文確認メールには、基本2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、当店からのメールが届いておられない方は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

モバイルランド オンラインショップ カスタマーサポート
TEL : 03-5995-8100 / e-mail : shop@mobile-land.jp
営業時間 : 月〜金(10:00−12:00 / 14:00-18:00) / 休業日 : 土日祝祭日・ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始
※上記休業日は、メール、発送、各種お問い合わせのお返事はお休みさせていただいております。

商品の質感・色などは、お客様ご使用のブラウザなどの環境により実物と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。